2014年05月11日

REJECTION!

3報目の論文を投稿して、ちょっとテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

だったのに、数時間後の翌朝

2報目の論文の”REJECTION”の案内。。。

テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)である。


10週間待たしてそれかい!

案の定、2人のReviewerで評価が割れてましたね。

しかし、reviseにしろ、rejectにしろ、さっさと決めてほしいもんです。



気を取り直して、1報目の論文の改訂原稿・Figure作成終了。
共著者に改めて送付中。
来週末にも改訂版投稿!
テンションちょっとグッド(上向き矢印)


Rejectくらった2報目の論文は、今週末でMinor改訂を施して、来週早々にも別の雑誌に投稿である。
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)である。

落ち込んでる暇はない!


そろそろ、バリューイングリッシュの記事も書かないと。
posted by Tomo at 03:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり意見が割れてましたかあ。
3つの論文のうち一つがアクセプトになるとトントン拍子にすべてが片付きそうですね。

バリューイングリッシュの記事も楽しみにしていますw

Posted by RD at 2014年05月11日 18:35
>RDさん

返事遅くなりました。
本日、別の雑誌への再投稿しました!
レスポンスは早いはずなので、3週間後、おそくても4週間後には返事が返ってくるはず。
追加実験がありませんように。


Posted by Tomo at 2014年05月14日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。