2014年05月08日

3報目論文、投稿したった!

今年3報目の論文、本日投稿です。
1月、3月、5月と隔月に投稿です。

投稿先は、2報目の論文でずっとコメント待たされっぱなしの雑誌。
3報目論文のコメントは1か月程度で速やかに戻ってくることを期待。切に期待!


その2報目の論文、投稿してから9週間経過。
担当EditorでJudgeができなかったのか、現在はEditor-in-chiefに原稿が回って、その返事待ち。

Reviewers, editorの判断が割れたんでしょうかね。
なんでもいいからとりあえずコメント頂戴。



まあ、3報目を投稿して、とりあえずスッキリ。
全てのプロジェクトを原稿化したから、万が一Rejectくらっても、何とかなるわい。

posted by Tomo at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

