2014年05月02日

最近

忙しいですね。

論文の状況
1報目。1月上旬に投稿。今週追加実験がほぼ終わった。今週末にデータを解析し、Figureのupdate。
再来週には再投稿できるかな。

2報目。3月頭に投稿。まだコメント返ってこない。。。 放置プレイ。。

3報目。共著者に原稿送付中。来週頭に最終稿を作成し、早々に投稿予定。



オンライン英会話のレッスンも受けてます。
今受けてるのはバリューイングリッシュ
なかなかいいです。
今週末、ここに惹かれた理由とか、体験レッスンのこととかUPします。

しばらく停滞していた英語力・英語学習をどう展開していったらいいか、何となく分かった気がする。



7月中旬の帰国が正式決定。

もう本当に帰るよ!



posted by Tomo at 11:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Tomoさん、
いよいよ帰国ですね。
2か月半はあっという間に経ってしまうと思います。残りのアメリカ生活を満喫してください。

バリューイングリッシュのHPを見てみました。あの値段で予約がfullに埋まっているPace先生はエリザベスに匹敵する極上の講師にちがいない!と感じますw。
Posted by RD at 2014年05月03日 12:08
バリューイングリッシュ、私も受けましたよ。
とても良かったです。
サポートも良かったし、私はTOEFLのスピーキング対策で受けたのですが、先生が試験のコツを良くつかんでいらっしゃって、私も試験の傾向などを知るきっかけとなりました。
値段はほかより高いですが、悪くないと思いました。
Posted by みかん at 2014年05月05日 10:29
>RDさん

こんにちわ。返事遅くなりました。
バリューイングリッシュ、個性があっていい感じですよね。
chatにはだいぶ飽きてきたので、こういう目的の明確なスクールのほうが自分にあってるのかもしれません。
現在はモニター受講中です。
そのPace先生のレッスン受けてます。エリザベスほどのカリスマ性はないですが、すごい真面目でいい先生ですよ。
Posted by Tomo at 2014年05月08日 11:46
>みかんさん

こんにちわ。返事遅くなりました。
みかんさんもバリューイングリッシュのレッスンを一時受けてましたよね。
それを見てちょっと気になってたんです。

先日は英検コース2次試験対策コースを受けたんですが、試験のコツをばっちり教えてもらいました。
こういうのを教えてくれるスクールは貴重ですよね。
Posted by Tomo at 2014年05月08日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396060113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。