2014年04月26日

レビュアーコメントまだです。。。

まだ帰ってこない。。。
遅い!


とりあえず、3報目の原稿(初稿)はできた。
週末にボスの修正が入り、週明けにも共著者に送る予定。
翌週頭には投稿予定。
順調にいけば5/5ごろにも投稿である。

3報目は2報目の発展的な研究だし、同じ雑誌に投稿することになるから、それまでには返事(エディター・レビュアーコメント)を頂戴な。お願い。


中国人ポスドクに愚痴ったら、
”No news is good news!”だと。


ほんまかい。


ほんまであってほしい。

posted by Tomo at 09:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに、私の場合は時間のかかったreviewはすべて最終的にアクセプトでした。(コメントに答えるのにちょっと梃子摺りましたが)。3か月待たされた時はさすがにメールを送って催促しました。これは更に1ヶ月待たされてreviceなしの一発アクセプト。
Tomoさんの論文もきっと大丈夫!
Posted by RD at 2014年04月27日 06:40
>RDさん

ありがとうございます。きっと大丈夫ですよね。

2報目の論文が”Minor revision"だったら、3報目のカバーレターで「すでに貴雑誌で評価をいただいている研究の発展版の論文です。是非こちらも採択を!!」とアピールしたいんですよね。よその雑誌に出すより話が早いだろうし。

minor revision、切に希望してます。
Posted by Tomo at 2014年04月28日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395582671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。